2ntブログ

はにぃすぱいす

『甘い×刺激』成人向け音声サークル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第四弾作品についての追記とお知らせ

2013年、迎春!こんばんは。『はにぃすぱいす』です。
…と、半年経ってから新年のご挨拶となってしまい、本当に申し訳ありません。

年内の更新で話しておりました、第四弾作品と第五弾作品の登録作業!
まずは第四弾から先に登録が終わりましたので、こちらでお知らせをさせていただきます。
…と、実はこちらも2月にすでに終わっており、今更になってしまいました…。
(第五弾作品はまだですので、今度登録をおこないます)

そして新作についてですが、現在夏~秋頃の発売に向けて進行中です。
仮タイトルは『いっしょに飲もうよ~眠れぬ夜のお晩酌~』です。
なんとなく内容が伝わるかと思いますが、次のキャラクターは『母』になります。
…と言っても義理の母親の設定なので、熟女ではなく若いイメージです。

それから天川が、個人で何やらゴソゴソと動いている様子。
「声・シナリオ・イラストなど、できる限り1人で制作をしてみたい!」
…と、とても意欲的でしたので、メンバーもサポートしていきたいと思います。
一般向けの作品を2本制作中だそうです。双子姉妹とはまた違った、対になる内容とのこと。
こちらは近日中にお知らせができると思いますので、また改めてお知らせをします。


第四弾作品『ラブ・ポーション ~後輩ちゃんのご奉仕~』が、
DMM』様と『DiGiket.com』様から販売開始となりました。
今までとは少し違った、天川の低めの声&刺激が多めの作品となっております。
価格も少しお安くなっておりますので、この機会にまたお楽しみいただけますと幸いです!



第四弾作品『ラブ・ポーション ~後輩ちゃんのご奉仕~』

◆作品販売ページ◆

【DMM】
アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM

【DiGiket.com】
[はにぃすぱいす] の【ラブ・ポーション ~後輩ちゃんのご奉仕~】


また、ジャケットイラストを担当していただいた「やすいひろさと」様の新作、
はら孕 妹's!?(しすた~ず)~あぁんっ!?お兄ちゃんのえっちぃ…でもぉ…大好きっ♪~』が
2013年3月12日より販売開始となりました!
一人暮らしをしていた兄の元へ、地元から二人の妹がやってきて一緒に暮らす事に!?
あまあまおっとりの妹とツンツンまじめな妹、あなたはどちらがお好みですか?
たっぷり遊べる体験版が公開されていますので、まずはそちらからどうぞ!

【作品販売ページ】


応援中(音声作品)

つれない彼女のちょいあま耳かき

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
  1. 2013/06/05(水) 18:46:24|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第六弾作品の発売予告開始と作品のご紹介 | ホーム | ご無沙汰しております>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vvhoneyspicevv.blog.2nt.com/tb.php/27-3b40bc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー&協力者様

はにぃすぱいす

メールフォーム

最新記事

RSSリンクの表示

おすすめ音声作品

お耳姉妹 とくよう(特殊養護)老人ホーム「てこきっす苑」

カテゴリ

月別アーカイブ

アンケート

無料アクセス解析

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ランキング

FC2Blog Ranking