2ntブログ

はにぃすぱいす

『甘い×刺激』成人向け音声サークル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第六弾作品の発売予告開始と作品のご紹介

こんばんは。『はにぃすぱいす』です。
第六弾作品は当サークル初の一般向け作品、そして天川個人制作となりました。
今回はユーザー様のご要望をたっぷりと詰め込んだ内容になっております。
お祭的な要素がかなり強いため、ファンの方に向けて…といった感じでしょうか。
ただ楽しく制作ができたようで、「次もがんばる!」とやる気満々でした。

こちらの都合で申し訳ありませんが、合同での制作にあまり時間が割けず…。
ですが焦らずマイペースに進めていきたいと思います。
その間に天川個人の制作作品をお楽しみいただけましたら幸いです。

第六弾作品『☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~』が、
昨日(07月01日)より『DLsite.com』様にて作品発売予告がされました。
あわせて体験版も公開となりましたので、よろしければお聞き下さい。
発売日は7月7日になりましたので、どうぞよろしくお願いします。

発売予告ページへは、下のアイコン or バナーよりどうぞ!


☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~』



サークルプロフィールページへは、下のバナーよりどうぞ!
  1. 2013/07/02(火) 18:24:12|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第六弾作品『☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~』 | ホーム | 第四弾作品についての追記とお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vvhoneyspicevv.blog.2nt.com/tb.php/29-9871e3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー&協力者様

はにぃすぱいす

メールフォーム

最新記事

RSSリンクの表示

おすすめ音声作品

お耳姉妹 とくよう(特殊養護)老人ホーム「てこきっす苑」

カテゴリ

月別アーカイブ

アンケート

無料アクセス解析

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ランキング

FC2Blog Ranking